思うままにつれづれ書くblog

背伸びせずかっこつけず思うままにつれづれをぶっちゃけていくブログです。

思うままにつれづれ書くブログ始めます。

 初めまして。といっても ここに来られる方は知っているかたばかりかも?
でもはじめましての出会いもあると嬉しいな~。

☆なまえ めぐみ

☆自己紹介
1974年生まれ。
同い年の夫と 中3の娘 小6の息子の4人暮らし。

数年前からフラワーエッセンスのセッションを主とした個人事業主として活動。
自分と向き合ってみたり 癒したり いろんなセッション受けてみたり
学んでみたり 問題だと思っているところに取り組んでみたり
な 生活を 何年か続けていました。
今は 某時計屋さんでパートもしています。(今はそっちのほうが忙しい・・)

そんな中で
自分なりに感じたこととか

こういうのが好き こういうの嫌い っていうのだったり

セラピストな(ホントはプラクティショナー=実践家 って言うんだけど分かりづらいからセラピストという言葉を使ってみる)活動や個人事業主な活動をしていく中で感じたことを 正直に書いてみたいなあと
前々から思っていました。

フラワーエッセンスのブログをアメブロでやっていますが
(最近まったく更新してないけど)

こちらでは 肩書や役割などを 超えたところだったり
いろんな立場から その時々で好きに書いたり
そして いろんな視点入り乱れた感じで
つれづれ 書いていこうと思っております。

なんでもありです。

よろしくお願いします^^